トップに戻る

過去日記

2006年5月14日(日):夜

さらにマジスパ料理


 そしてまた新しいマジスパ料理を作った。今回はマジスパ焼きそば。
 実際にスープカレーヤキソバなんてのは存在するんだが、それはともかく。
 作り方は、普通の焼きそばを作る要領で、焼きそばソースのかわりにスープカレーの素を使うだけ。
(投入量は、麺3玉に対してスープカレーの素1箱(2人前))

 で、出来た訳だが、本来なら粉のソースを使うところを液体のスープカレーの素を使ったからか、麺がやや水っぽくなってしまった。もうちょっと水分飛ばすようゴウゴウと炒めたほうが良かったか。

 …が、それ以前に、やっぱり焼きそばは普通に作ったほうがいいかともちょっと思った(苦笑)。これはあまり成功っぽくなかったなあ。

前後の過去日記

↑2006年5月14日(日):深夜

F1グランプリ第6戦 スペイン 決勝

↓2006年5月14日(日):夕方

QuickTime7.1

過去日記一覧
トップに戻る