トップに戻る

過去日記

2006年5月20日(土):昼

ドッツ新作


 ドッツ目当てにデザインフェスタ行ってきた。
 デザインフェスタって行った事無かったんだが、なんか、昭和の時代のコミケを彷彿とさせる雰囲気だった。
 それはともかく。
 ブースでしっかり5月新作ドッツや通販限定ゼルダとかを大量確保。ドッツ保護用のブリスターもこんもりゲット。
 あと、6月発売のマッピー&ドルアーガや7月予定のUFOキャッチャー用ドッツとかも、販売はしていないけど展示はされていた。

 ドルアーガとマッピー、新色入ってるらしいんだが、もう作品見てもどれが新色なのかよくわからないよ…


 …とあと、こんなのが参考出展されていた!

 実物見たけど、これすごい良さげ!


 けっこう頑丈に作品を保護出来るっぽいんで、是非ともこれは欲しい!

 発売日とかはさっぱり未定っぽいが、これは一刻も早いリリースが待たれるなあ。

前後の過去日記

↑2006年5月20日(土):夕方

きょうのプロ野球

↓2006年5月19日(金):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る