トップに戻る

過去日記

2006年5月20日(土):夕方

きょうのプロ野球

 ロッテ対中日。

 打線は、4回、振り逃げで出た大松が、渡辺正の内野ゴロの間に生還すると、5回にフランコのタイムリー&大松の犠牲フライ、8回には西岡と渡辺正のタイムリーで、合計5点。
 そして先発清水直、4安打完封!ということで5-0の完勝!ロッテ勝ったのも中日負けたのもうれしい(苦笑)ね!

 阪神対オリックス。

 ものすごい投手戦が続いていたところ、6回裏にシーツのタイムリーで先制するも、7回表に中村ノリのツーランで逆転されてしまう…
 …敗色濃厚な予感漂うまま9回裏の攻撃になったが、…先頭打者金本がいきなりの同点アーチ!
 そして延長10回裏、シーツのサヨナラスリーラン!シーツすげーよシーツ!

 順位。

 日本ハム負けたので、これでロッテ単独首位に!
 中日負けて、巨人も楽天相手にサヨナラ負けしたので、阪神は中日と同率2位、そして首位巨人との差は2ゲームに!

阪神金本、フルスイング解禁を宣言

 きょうの同点ホームランの裏では、こんな話があったんだなあ。

前後の過去日記

↑2006年5月20日(土):夜

ついに荷物届いたー!

↓2006年5月20日(土):昼

ドッツ新作

過去日記一覧
トップに戻る