トップに戻る

過去日記

2006年5月23日(火):夕方

映像関連2つ

iEPG対応でワールドカップのテレビ中継もMacで簡単録画! iPod 5G用にコンバートして、いつでもどこでもテレビ番組を楽しめる! MacBook、MacBook Pro、PowerBook、iBook対応 USB 2.0接続スティック型テレビチューナー「TVMicro」を発売製品ページ

 実売が幾らくらいになるのかとか、ビットレートに選択の余地がないとか、気になる事はあるものの、「録画したテレビ番組をiPodに入れて出先で見たいなぁ」という人には相当いいかも。てか、本体ちっちゃ!

ワンセグ/デジタルラジオ/FMラジオの3波対応モバイル受信機の発売を延期します。

発売を延期する理由は、デジタルラジオの本放送開始が本製品発表時の計画通り実施されず、本製品の最大の特長である3波対応の機能評価が完了していないためです。

 デジタルラジオの機能を削って発売すればいいのにと思った。
 第一、聞きたいって思う人、いるのだろうか?デジタルラジオ。
 そもそもデジタルラジオって何?どんな放送やるの?…とか思ったりした。

前後の過去日記

↑2006年5月23日(火):夜

きょうのプロ野球

↓2006年5月23日(火):昼

郵政とかの話

過去日記一覧
トップに戻る