トップに戻る

過去日記

2006年5月31日(水):夜

新作ドッツピン色発表


ドッツマッピー」「ドッツ ドルアーガの塔」7月発売!

 こっそり発売予定日が伸びてる気もするが、それはおいといて。

 以前から、今回のセットはピン色の種類がすごい事になってると告知されていたが、その内訳が公開された。

 …ほんとすげえ多い!

 特にドルアーガのセット、SKIN-4、KHAKI、RED-2と新色が3つもあるし、しかも今までYMCKセットにしかなかったGREEN-2もあるから、実質新色は4つだ。
 しかし、SKIN-4って、肌色系にまた微妙な色が追加されたなぁ。
 あと、鎧の影部分の色、てっきりGOLDを使い回すかと思っていたら、KHAKIって新色使ってるし。
 それとなによりも、RED-2、…20本しか無いのか!激レアだ!
 ……ここまでピンの種類が増えると、尚更欲しい色を確保するのが困難になっていきそうな予感が。

前後の過去日記

↑2006年5月31日(水):深夜

きょうのプロ野球

↓2006年5月31日(水):夕方

ピクセラ新アプリ発表

過去日記一覧
トップに戻る