トップに戻る

過去日記

2006年5月31日(水):深夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対東京。

 先発成瀬が4イニング5失点すると、5回に相原も2失点、5回終了で7-2と大差がついてしまった…
 …が、敗戦処理に小宮山を出してる間に、7回に西岡のソロが出ると8回には打線爆発で4点を獲り、負け試合が一転、同点に!
 9回に急遽コバマサを投入したりして逆転勝ちを狙ったがけっきょく延長に突入。
 すると11回表、ミラーがツーランを喰らってしまい、これが決勝点となり、一度は希望の灯がともった試合も結局7-9で敗戦…

 阪神対楽天。

 8回を終わって3-2と、今日もまた接戦を繰り広げてしまうと、9回表、ここを抑えれば勝ちという場面で送り込まれた久保田が、…いきなり連続フォアボールを出すとタイムリーを打たれ、そしてまたフォアボールを出すと次はピッチャーゴロを一塁へ悪送球!…この回4失点という大誤算で、久保田これで今期4回目の救援失敗…3-6で負けてしまった…
 打線は打てないわ、クローザーは使えんわで、楽天相手に黒星を喰らう事になるとは…ああ。
 …いやまあ、楽天だって4回に1回は勝つ訳だし、あとの4試合を全部勝って5勝1敗なら御の字だ。だからもう負けるな。

 順位。

 セ。首位阪神負けて、2位中日負けて、代わって巨人が2位に。阪神と巨人のゲーム差は0.5。
 パ。首位ロッテ負けて2位西武勝ち。ゲーム差は1.5に。

前後の過去日記

↑2006年6月1日(木):朝

今週のサンデー

↓2006年5月31日(水):夜

新作ドッツピン色発表

過去日記一覧
トップに戻る