トップに戻る

過去日記

2006年6月3日(土):昼

ドッツイベント

 池袋ハンズの『ドッツを使ってスーパーマリオをつくろう 』イベント、行ってきた。

 昼過ぎくらいにハンズ着いたんだが…えらい盛況だ!
 1階エントランスっていう凄くいい立地で行われた事もあってか、沢山のちっちゃいお子さんや若い女性がぽちぽちとドッツピンを打っていた。

 …流石にこれに参加するのはややキツいかなと思ったが、イベントに参加しなくても、ふつうにドッツを買えばブリスター(小)を貰える事になっていたので、ドッツのえらい人とちょっと話をした後、ドッツ買ってブリスター貰った。

 ……しかし、ハンズって相変わらず、必要ある訳でもないのにウッカリ商品を買ってしまいたい衝動に駆られる、魔物が棲む場所だなあ。今回も、刃が5枚並んで付いているハサミ型シュレッダーなんてのを発見してしまい、手に取ってレジに行きそうになっちゃったし(苦笑)。

前後の過去日記

↑2006年6月3日(土):夕方

きょうのプロ野球

↓2006年6月3日(土):朝

「女の子のほう感じてるね」「あッ ま…またおちんちんも硬くなってますー」(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る