トップに戻る

過去日記

2006年6月3日(土):夕方

きょうのプロ野球

 阪神対ソフトバンク。

 ものすごいシーソーゲームだった…
 1回表、先発安藤がタイムリーを打たれて先制するも、2回裏、相手失策で同点。
 が、3回表に安藤が捕まって連打を浴び、3失点してしまうも、4回裏、濱中のタイムリーと矢野のグランドスラムで5点を挙げて逆転!
 …なんだが、5回表、代わった能見がこれまた連打を喰らって3失点、再逆転されるも、8回裏、二死満塁で代打片岡が押し出しフォアボールで同点とすると、9回裏、またもや満塁の場面で鳥谷がサヨナラタイムリー!けっきょく乱打戦を8-7で制した!

 ロッテ対ソフトバンク。

 2回フランコ&今江、3回福浦、5回ベニー、7回またベニー、9回またフランコと、6発の花火が上がるすごい展開に!
 そして9回裏には、大差がついてるって事で小宮山が登場、ショート根元の悪送球でランナーは出したものの、四者を討ち取ってゲームセット、14-5のばか勝ち!

 順位。
 セ、首位阪神、2位巨人共に勝って相変わらずゲーム差0.5。
 パ、首位ロッテ勝ち、2位西武負けで、ゲーム差は2.5に広がった。

前後の過去日記

↑2006年6月3日(土):深夜

30girl.com更新情報

↓2006年6月3日(土):昼

ドッツイベント

過去日記一覧
トップに戻る