トップに戻る

過去日記

2006年6月12日(月):夕方

踏み忘れ問題その後

 例のベース踏み忘れ事件に関し、その光景を見ていた今江がブログで語っていた
 …ランナーがベースを踏んでるかどうかの確認ってのは、当たり前の事なんだけど非常に重要だという事がよく分かる話だった。

 ネット界隈では、自称巨人ファンによる「ちゃんと踏んでたのに踏んでない事にして小関を陥れた今江は卑怯者だ」みたいな愉快な発言がちらほらあったりして微笑ましかったりするんだが、その小関自身の発言も、三塁回ったときの事を覚えていないらしく、踏んでなかったら気付いてたはずだって論調で、ハッキリ踏んだと断言してないしね。

前後の過去日記

↑2006年6月12日(月):夜

今週のジャンプ

↓2006年6月12日(月):朝

カレイド馬鹿イベント

過去日記一覧
トップに戻る