トップに戻る

過去日記

2006年6月12日(月):夜

今週のジャンプ


 サッカーに便乗しようと、各少年誌もいろんなサッカーマンガを載せている今日この頃だけど…他誌がまっとうなマンガを載せている中、ジャンプだけが異彩を放っていた。

 それはともかく。

 エム×ゼロ。
 魔法使えない事が他の生徒たちにバレやしないかドキドキハラハラって展開には一体いつになったらなるのかと思っていたが、…来週ようやくそういう展開になるっぽいね。

 ToLOVEる。
 先週つかまっちゃった春菜。…読者の期待を裏切らずにしっかり悪者に剥かれたー!
 …まあでも、パンツは出しても乳首は出さないというポリシーは相変わらずっぽいのがちょっとなんか。

 太臓。
 こんなキャラ居たっけか?…と思い、単行本を読み返してみたら、居た。
 気合いだけでチョコをかき消した人か。
 …名前出たのは初めてだよね?

前後の過去日記

↑2006年6月12日(月):深夜

【18禁】またToLOVEるのエロ絵【西連寺春菜陵辱】

↓2006年6月12日(月):夕方

踏み忘れ問題その後

過去日記一覧
トップに戻る