トップに戻る

過去日記

2006年6月25日(日):夕方

ComicStudio導入


 今度の夏コミ用作品制作に、今回初めてコミックスタジオを導入してみたのだが…とりあえず何とか使い方を覚えながら作業中。

 ときに、コミックスタジオは、Debue、Pro、EXと行くに従って性能と価格が上がっていくのだが…性能の違いを見てみたところ、Proあたりでいいかなと思って購入したのだが…アクション機能がEXにしか無いという事を後から知ってけっこうガックリきた。
 …とりあえず今回はこれで進める事にするが、やっぱりまともに使うならEXしか選択肢が無いような気がしてきた。

 ……それにしても、画面上の作業領域がいっぱい必要なアプリケーションだなこれ…23インチシネマでも画面スペースをやりくりしないと作業がキツイ。

前後の過去日記

↑2006年6月25日(日):夜

きょうのプロ野球

↓2006年6月25日(日):昼

パチモン透明牌

過去日記一覧
トップに戻る