トップに戻る

過去日記

2006年6月26日(月):夕方

PS3ネタは発売前から事欠かない

ソニー会長、高額のPS3の将来性に自信

 ただ売れる売れるって言うだけでなく、あんたの言うところの、進化した将来のゲームソフトってのがどんななのかを教えて欲しいところだが。
 というか、今のところ影も形もない『進化したゲームソフト』は、PS4あたりにまかせたほうがいいような。

SCE社長、PS3の出荷「1億台を目指す」

 …まあ、プレステやPS2が爆発的に売れるようになったのは安くなってからだし、べつにPS3だって欲しくない訳じゃ無いんだから、なるべく早いうちに税込みイチキュッパくらいに下げてくれ。もちろんHDMI端子標準装備でハードディスクは最低250GBくらいのスペックでね。

前後の過去日記

↑2006年6月26日(月):深夜

今週のジャンプ

↓2006年6月26日(月):昼

F1グランプリ第9戦 カナダ 決勝

過去日記一覧
トップに戻る