トップに戻る

過去日記

2006年7月5日(水):朝

続々アニメ化

 サンデー、先週の結界師に続いて、史上最強の弟子ケンイチのTVアニメ化も発表された。
 …なんか、昨今のアニメ濫造時代だと、こういう微妙な作品のアニメは見ようという気がイマイチ湧きづらいんだが。原作を超える何かがアニメに無いと、原作読んでるのにアニメ見る必要無さげだし。

 そしてマガジン、重大発表があると先週告知していたネギま!だが、当たり前のように再アニメ化だった。
 …果たして今回のアニメは、前作がいろいろ言われていただけに、花右京メイド隊と花右京メイド隊La Veriteの関係のように、前アニメを無かった事にするのかどうかが気になる。オリジナル要素が強くなるって話だから、無かった事にするのはそうとう確実っぽいけど。
 サンデーの2本のほうとは違ってかなり期待出来るし、魔法先生ネギまにだっしゅ!?TV(仮)のほうはしっかり見る事にしよう。

前後の過去日記

↑2006年7月5日(水):夜

マジスパから揚げ

↓2006年7月5日(水):未明

薮、メキシコへ

過去日記一覧
トップに戻る