トップに戻る

過去日記

2006年8月7日(月):朝

全英女子オープン決勝

藍爆発!メジャー自己タイ67

 宮里&横峯、予選は好成績で通過したものの、3日目には共にえらいスコアを落として、横峯4オーバー32位タイ、宮里5オーバー38位タイで、「やっぱりこんなもんか…」とか思ってたら…
 最終日、宮里はロングホール全ててバーディーを取るなどでスコアをイーブンに戻し、最終ホールではフェアウェイバンカーに球を落とすも、そこからしっかりグリーンに乗せてやや長く残ったパットも一発で入れてパーセーブ!単独9位でフィニッシュしたよ!横峯も最終日は初めてアンダーパーで回ってトータル3オーバーの16位タイ。終わってみれば日本勢期待の二人がしっかり活躍した結果だったなと。

前後の過去日記

↑2006年8月7日(月):昼

アメリカ牛輸入再々開

↓2006年8月7日(月):未明

F1グランプリ第13戦ハンガリー 決勝

過去日記一覧
トップに戻る