トップに戻る

過去日記

2006年8月7日(月):昼

アメリカ牛輸入再々開

米国産牛肉第1便到着 今週後半にも店頭販売

 もういつ以来なのかも思い出せないが、ようやくBSE牛が輸入再開されたかー。
 巷の焼肉屋とかでアメリカ牛喰えるようになったら、是非とも記念に来店して喰いたいな。

「米国産牛肉=危険」は「官製の風評」?

 まあ確かにね、危険危険って言っても、実際喰ってる人が即ヤコブ病で死んでる訳でもないし、過剰反応し過ぎかなと。

 …そういえば最近、似たような話が他にあったような気が。
 重い病気に掛かる危険性がけっこう前から指摘されてたけど、具体的な症例も見当たらないし全面禁止する事も無いかなって容認され続けてたってのが。たしか、今になってかなり大変な事になったような…
…ああそうそう、アスベストだ(かなり笑えない)。

前後の過去日記

↑2006年8月7日(月):夕方

亀VSみつる

↓2006年8月7日(月):朝

全英女子オープン決勝

過去日記一覧
トップに戻る