トップに戻る

過去日記

2006年8月9日(水):朝

性能も変わっていたシネマディスプレイ

 Apple Cinema Displayが、変わったのは値段だけじゃなく、性能もアップしていたとの事。

 輝度は、20インチが250 cd/m2から300 cd/m2へ、30インチが270 cd/m2から400 cd/m2に上がり、
 コントラスト比は、20インチ、23インチ共に400:1から700:1になっているとの事!

 つまり、23インチの性能が、液晶の大きさ以外は現行の30インチ並になったという事のようで…従来の23インチでもそんな問題なく使ってるけどそれ以上の性能アップって事なら…よし、今度のコミケで新刊が完売したら23インチ買い足そう。
 …亀田が大晦日に再戦する可能性より遥かに低そうな上、完売したとしても、その売り上げはシネマの値段と比べたら足しにしかならない程度だけど。

前後の過去日記

↑2006年8月9日(水):昼

公約したから参拝行く

↓2006年8月9日(水):未明

ToLOVEる 男性向け同人誌

過去日記一覧
トップに戻る