トップに戻る

過去日記

2006年8月14日(月):昼

新ペン先


 コミケの企業スペースで、タチカワ 新ペン先 School-Gなる物があるのを知って、買ってみた。

 要は、万年筆タイプのペンでありながらつけペンのような線が引ける代物なのだが、…以前、コピック ドローイングペンなる、同様のブツがあったのだが、実際に使ってみたらペン先の品質があまりにも悪くて実用に堪えなかったのだが、

 これは、使ってみたらけっこうちゃんと線が引けた。流石に本物のGペンの描き味には及ばないものの、十分使えるレベルだった。これはちょっと続けて使ってみる事にしよう。

前後の過去日記

↑2006年8月14日(月):夕方

カレイドスター ぐっどだよ! ぐぅーっど!

↓2006年8月14日(月):朝

帝都大停電

過去日記一覧
トップに戻る