トップに戻る

過去日記

2006年8月14日(月):夕方

カレイドスター ぐっどだよ! ぐぅーっど!


 コミケ初日に購入した『カレイドスター ぐっどだよ! ぐぅーっど!』見た。
 あんましネタバレにならない程度にちょろっと内容に触れてみる。


 Applause againでも上映された『メイ・ウォン シャイニングワンダホ〜クッキング!!』

 レイラさんが包丁を扱う時の、会場全体の緊張感がすごすぎ!


 『ディアボロに すごい 挑戦』

 ケンは虐げられてこそ輝くという事がよくわかるね!


 『マリオンの ジョナサンと遊んじゃオゥ、オゥ、オゥ!』

 オットセイ語講座馬鹿過ぎ!!!


 あと、映像特典として、Applause againのダイジェストが入っていたんだが…肝心な歌シーンが全部カットだった事に激しく失望した!

 とりあえず、あざとくアマゾンリンクを貼っておく。今なら相変わらず予約DVDは25%引き。
カレイドスター ぐっどだよ! ぐぅーっど!

前後の過去日記

↑2006年8月14日(月):夜

日本球界疑惑

↓2006年8月14日(月):昼

新ペン先

過去日記一覧
トップに戻る