トップに戻る

過去日記

2006年8月20日(日):昼

ぶっちぎり36時間!きみも東映アニメ王! 現場の真実 アニメの証人&声優オーディション


 番組表では『声優オーディション』としか書かれていなかったこの枠だが…なんか、声優などのアニメ界の大御所を集めたトーク番組から始まった。


 まあでも、このへんのメンツのトークはやはり面白いね。


 そして、この人によるプリキュア熱唱!これはよかった!


 で、やっと声優オーディションになった訳だが、その審査方法…100人全員同時に演技させるってなんだそれは…
 まあ、アニマックス大賞でもそうだが、べつに新人の発掘を本気でやりたい訳じゃなく、あくまでも特番のいち企画って事で、絵的にウケそうな画を録りたいって事なんだろうけど…ちょっと見てて萎えた。なんだそのジダンの演技をしろってのは?

前後の過去日記

↑2006年8月20日(日):夜

リリとカエルと(弟)

↓2006年8月20日(日):未明

「にゃ…っ!あ…ご主人様の…気持ちいいにゃあ!」(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る