トップに戻る

過去日記

2006年9月3日(日):朝

謎は全て…じゃないが、解けた!

 放送禁止1、あまりにもどこにヒントがあるのか分からなくて、再度見ていたら…
…失踪事件の犯人が分かったー!!

 最初に失踪した大学生が身に付けていた物が、その後で有り得ないところに映ってる!これが重要なヒントだったのかー!
 もうこれでほぼ犯人は確定だし、山荘からスタッフが逃げ出すシーンがとどめだった!
 ていうかよくよく見ていたら、犯人、失踪した人物の周辺をすごい嗅ぎ回ってる!! 映像、顔までは判別出来ないけど、毎回必ず同じ服装だからよく分かったよ!怖!

 てことで、失踪事件の真相は分かったけど、その動機がわからん…?
 事件の真相を突き止めようとしていたスタッフが消されたのは納得行くが、そもそもなんで大学生は消されなきゃならなかったんだ…?

前後の過去日記

↑2006年9月3日(日):夕方

きょうのプロ野球

↓2006年9月3日(日):未明

塩酸男、捕まる

過去日記一覧
トップに戻る