トップに戻る

過去日記

2006年9月7日(木):夕方

MacBook帰還

TIL - MacBook: 断続的にシャットダウンする

 ついに公式にこの問題が出たね。
 …原因についてまでは書いてないけど。

 で、ドナドナされていったMacBookの修理完了の知らせが来たので、銀座アポストアまで引き取りに行った。
 ヒートシンクの交換をしたそうで、TILには原因書いてないけど、電源落ち問題の原因はヒートシンクという事でほぼ確定っぽい。
 まあともかく暫く使って様子見しよう。
 あと、ついでにパームレストも交換されててすっかりキレイに。

 それと、1階には早々と新iMacが展示されていた。17インチと20インチだけで、カンジンの24インチはまだ無かったけど。

前後の過去日記

↑2006年9月7日(木):夜

きょうのプロ野球

↓2006年9月7日(木):昼

キラ捕まる(違う)

過去日記一覧
トップに戻る