トップに戻る

過去日記

2006年9月21日(木):夜

野球話2つ

広島・ブラウン監督が来季も指揮−チームづくりを評価

 でも一番評価されたのはベース投げパフォーマンスだと思う人、挙手。

来季こそ!楽天カツノリが現役続行

 カツノリの盗塁阻止率0.089というのがどのくらいの成績なのかは、今期パ捕手盗塁阻止率ランキングを見れば充分酷いことが分かると思うが…
…でもまあ、ノムさんが楽天に居る限りは、カツノリの首が斬られるほうがむしろニュースという気も。

 それにしても、カツノリなんて故障してようが五体満足だろうがたかが知れてるのに……ノムさんが名将とかいう意見もあるが、カツノリさえ出さなければ今年の楽天5位も充分有り得ただけに、やっぱり監督が今のままじゃ楽天は絶対駄目だろう。

前後の過去日記

↑2006年9月21日(木):深夜

夏映画DVD

↓2006年9月21日(木):夕方

ビックにMac専門店オープン

過去日記一覧
トップに戻る