トップに戻る

過去日記

2006年9月24日(日):夕方

東京ゲームショウ2006

 しかしまあなんでゲームショウってこうも撮影禁止ばっかりなのか。

 で、最大の目当てである逆転裁判絡みのはなし。
 4の体験プレイは、180分待ちという事で、そんなん待ってたらステージの特別法廷見られんのでさっくり諦めた。
 それでもとりあえず、体験プレイブースの前のモニタの特選裁判を視聴。4発売にあたって、過去のシリーズを振り返るというモノだったが、なるほど君とマヨイちゃんの漫才風味になっていてなかなか笑えた。

 次に物販、逆転裁判オーケストラアルバムを買った。
 TGS先行販売版はジャケットが検事側バージョンなんだが、須々木マコが居るという理由でこっちを購入。
 …素晴らしい出来だった。てか、トノサマンのテーマがオーケストラになったら凄まじくカッコ良くなってるのがなんか。

 いよいよステージの特別法廷。
 まあ内容は昨日張ったリンクの通りなんだが…いちいちギャグがすげい面白くて終始噴きまくった!御剣がすごいボケキャラに!

 あと他のブースの話とか。

 コーエー。
 恋する天使アンジェリークのDVD特典映像が流れていたんだが…ちび守護聖すげいいい!
 普通に作画崩壊してた本編なんてもう要らないから、むしろこっちだけTVでやってくれ。

 バンダイナムコ。
 ジョジョのゲームはかなり出来がいいように見えた。

 SNKプレイモア。
 例の魔女の体弄りまくりゲーム、パネルが1枚展示してあるだけだったんで、ちょっとがっかり。

 テクモ。
 パンヤ、ゲームの展示は無しだった。がっくり。

前後の過去日記

↑2006年9月24日(日):夜

諸積引退セレモニー

↓2006年9月24日(日):昼

マリスタに移動

過去日記一覧
トップに戻る