トップに戻る

過去日記

2006年9月24日(日):夜

諸積引退セレモニー


 試合内容についてはあとで更新するとして。

 当日券買えなかったんで、ゲームショウ出た後にとりあえずロッテマリーンズミュージアム行って、そのあとPV見てたら、8回裏終了した頃に、内野ゲートを開放してくれた!

 てことで、諸積引退セレモニーを見る事が出来た。うはーい!


 諸積、引退発表をする。


 諸積、胴上げされる。


 諸積、グラウンドを一周する。
 紙吹雪の量が尋常じゃなくてすごかった。


 そして、セレモニーも終わるかと思ったら、…なんかCOOLがシートに水撒き始めてるんだけど…こ、これはもしかして…?


 諸積、ダイヤモンドを廻り始めたー!


 諸積、やっぱりスライディングしたーーーー!!!

 そして、ファンの「やめないで!」の声援に対し、「普通に引退させてください」と応えて笑いを誘い、セレモニーは終了した。

 いやもう、いいもん見さしてもらったよ。スタジアムの職員のひとありがとう。

前後の過去日記

↑2006年9月24日(日):深夜

きょうのプロ野球

↓2006年9月24日(日):夕方

東京ゲームショウ2006

過去日記一覧
トップに戻る