トップに戻る

過去日記

2006年9月25日(月):未明

[es]のための すごい ircクライアント

 [es]はなかなか素晴らしい端末なのだが、すごく便利にネットワークに繋げるのにも関わらず、質の良いIRCクライアントが無かったのがやや不満だった今日この頃だったところ、

EbIRC

 導入してみたが…これは素晴らしい!
 今まで使ってたちゃっとCEよりも、ぜんぜん使い勝手が良い!早速ちゃっとCE削除してこっちを使うようにしたよ。
 …くわしい導入方法は、W-ZERO3[es]のIRCクライアント決定版!!(さくらぷらすα日記)あたりを見るとよさそう。

 あと、EasyDialを導入して、さらに使い勝手を良くしてみたりとか。

前後の過去日記

↑2006年9月25日(月):朝

フジテレビ深夜枠

↓2006年9月24日(日):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る