トップに戻る

過去日記

2006年10月2日(月):未明

夏コミ本

 …今更になってようやく夏コミで買った本を全部読み終わった。

 てことで、夏コミで買った本の中から良さげなのを紹介してみる事に。今更。

PINK LAGOONもっちー王国/もっちー)
 BLACK LAGOON本。
 バラライカさんが双子に拉致られ、すごく陵辱される話とか。
 マンガ描くにあたって、バラライカさんの全身の傷の設定をわざわざ作ってある辺りがなんかすごかった。

Realize!みりん/しのざき嶺)
 エウレカセブン本。
 レイ&チャールズの本って時点で既にマニアックだが、しのざき先生らしくかなりタイヘンな内容の本。

漫画産業廃棄物09女真族/完顔阿骨打)
 カレイドスター本。
 頼まれれば何でも作ってしまうジャンさんに頼んでちんこを作ってもらった苗木野さんが、ロゼッタを犯ったりとかいろいろする話。

ACT WITH ONE HEART AND MINDやまぐち楼/やまぐちしんじ)
 武装錬金本。
 寄宿舎にはみんなが居るからと、教室でやろうと言い出すカズキと、そうとう嫌がりながら結局許してしまう斗貴子さんの話。
 今までに見た武装錬金本の中で、斗貴子さんのデレっぷりが良く表現出来ている最高の作品だと思った。

美翔舞の憂鬱モエモエカフェ/しっと)
 プリキュアS☆S本。
 同人活動休止宣言から1年もしないうちにさっくり復活して描かれた本だが、S☆S本というか、S☆Sを見ながら初代の二人が改めて愛を確かめ合う内容だった。
 この本だけ非18禁。

・グレーテルさん気をつけて(酸欠集/さんずい)
 おとぎ銃士赤ずきん本。
 四肢を切断されたグレーテルさんが三銃士の捕虜にされた上、シモのお世話を草太にされてしまう話とか。
 草太がすごいエロエロ魔人という設定で、初めて会った赤ずきんをいきなり足腰立たなくなるまで犯ってしまうという話は素晴らし過ぎた。

・GOLDEN HARVEST:5.5(みるつ茶屋/みるつ)
 オリジナル。
 マリスタで彼女にエロエロな格好をさせて応援するとロッテが勝つというジンクスを持った男が、ロッテの勝利の為に更にエロいプレイをする話。

前後の過去日記

↑2006年10月2日(月):朝

F1グランプリ第16戦中国 レース後

↓2006年10月1日(日):深夜

11月の宇宙電波アニメ情報

過去日記一覧
トップに戻る