トップに戻る

過去日記

2006年10月1日(日):深夜

11月の宇宙電波アニメ情報

 11月は新番組そうとう少なめ。

キッズステーション。
ロックミュージカル『BLEACH』再炎 こんなんやってたんだ。

アニマックス。
…は、あれ?11月は新番組まったく無し?

AT-X。
ヤマトナデシコ七変化
D.Gray-man
…AT-Xはまだ新番組が全部で揃ってない風なので、続報を待つか。

 しかし、ついに怒濤の50番組開始の10月に突入した訳だが…もはや、「いかにして視聴をやめる番組を見極めるか」って能力無しにはやっていけないな…
 てことで、今月の宇宙電波情報はこつらこつら

※追記
アニマックス、ページをリニューアルしてて、新番組情報も新しいページになっていた。
…が、アニメ番組詳細ページに飛ぶと、そのページにはアニメのタイトルが書いてないってのはどうなんだ?
Paradise kiss ノイタミア枠アニメきた。
コードギアス 反逆のルルーシュ CLAMPも関わってるらしいアニメ。

前後の過去日記

↑2006年10月2日(月):未明

夏コミ本

↓2006年10月1日(日):夜

F1グランプリ第16戦中国 決勝

過去日記一覧
トップに戻る