トップに戻る

過去日記

2006年10月22日(日):昼

ラムしゃぶ巨うま!


 みずもがめでたく成人し、人前で堂々と飲酒できるようになったことを記念しようというのを口実に(苦笑)、みんなで美味いラムしゃぶを喰おうということで、ラムしゃぶ 金の目に行ってきた。

 ラム肉は美味くて好きなものの、ラムしゃぶは喰ったことはなかったので、すごい楽しみだったのだが…
 …これは猛烈に美味い!
 肉がやってくる→みんな一斉に肉を取る→肉が一瞬でなくなる→肉おかわり→肉がやってくる…のループでみんなして肉喰ったりビール呑んだりして過ごした。

 東京でこんな美味いラム肉喰えるなんてすばらしい!
 これは頻繁に足を運びたい店だ!

 …そして店を出た後は、次の目的地へ。

前後の過去日記

↑2006年10月22日(日):夕方

放送禁止一挙鑑賞会

↓2006年10月22日(日):朝

DMNG大集まり

過去日記一覧
トップに戻る