トップに戻る

過去日記

2006年10月22日(日):夜

エタメロ10周年

 放送禁止一挙鑑賞会のあと、うかりん宅で仮眠を取り、みんなでラミヤータへ。

 スープカレーを注文してみたのだが…そんなに悪くはないんだが、一番辛い『大辛』を注文したのにぜんぜん辛くない…というかそうとう甘口だったのがちょっとざんねん。
 むしろ巨大なカツが乗って出てくるチキンカツカレーがすごく美味そうだったんで、次はこれを注文するか。

 …そしてここで皆から離脱し、エタメロ10周年記念mooオンリー即売会、10YearsAfterへ向かう。
 ……いとうのいぢオンリーと同時開催で、むしろハルヒ本のほうが多かったんだがそれはともかく。
 エタメロと言えばココというどんまい学園にて、リラと性的にイチャイチャする本(2006.10.12)と、悠久と言えばココというあけちらんいとしののめりんで、女の子主人公本を購入。

 リラ本はそうとうよかった。もちろん性的な意味で。

前後の過去日記

↑2006年10月23日(月):未明

F1グランプリ最終戦ブラジル 決勝

↓2006年10月22日(日):夕方

放送禁止一挙鑑賞会

過去日記一覧
トップに戻る