トップに戻る

過去日記

2006年12月11日(月):夜

今週のジャンプ

 Ω。

 …先週、このマンガの事をエロマンガと言ったが、認識が甘かった。
 先週のはエロシーンがあるマンガだった。今週のこそがエロマンガだ!!!

 ToLOVEる。

 お泊まりというからには風呂シーンは必須だろうと期待していたが、ちゃんとその通りにやってくれた。このシーン、単行本が楽しみだ。
 あと、新キャラ登場。今後も出てくるかは謎だが。

 太臓。

 このマンガでもおっぱいか。

 卓球。

 来週も新連載があるから、てっきり今週で終わりかと思ったんだが、まだ続くっぽい。
 てか、このマンガでも女裸出てきてたね。さいきんのジャンプはみだらでけしからん(ぼうよみ)

前後の過去日記

↑2006年12月11日(月):深夜

マジスパしゃぶしゃぶ

↓2006年12月11日(月):昼

太鼓の達人収録曲

過去日記一覧
トップに戻る