トップに戻る

過去日記

2007年1月15日(月):昼

ハヤテ!ショートアニメ公開!!

アニメ版「ハヤテのごとく!」がついにお披露目(ぷらずまだっしゅ!)

 大阪でお披露目されたハヤテのごとく!ショートアニメが早速YouTubeに上がってる模様!
 これでもうわざわざ幕張まで行く必要が無くなった。
 …いやいや、グッズは買わないといけないからな。
 あと、サンデー発売されたら全プレDVDも当然のようにゲットだ。

 ときに、このサイトでは、女装ハヤテの事をハーマイオニーと称しているが、女装ハヤテとハーマイオニーは本来別物なんだよな…人気投票でも別集計だったし。
 でも、Wikipediaでは、女装ハヤテの総称がハーマイオニーって事になっちゃってたりするし…むー。

 …って、ナギはそんなにも欲しかったのか。うる星のセル画を。

前後の過去日記

↑2007年1月15日(月):夕方

不二家

↓2007年1月15日(月):未明

ノリ問題抗議文

過去日記一覧
トップに戻る