トップに戻る

過去日記

2007年2月8日(木):深夜

今週のチャンピオン

 ドカベンスーパースターズ編。

 岩鬼がさっちゃんとくっつく事無く夏子はんとくっついた事もあり、さっちゃんが里中とくっつくのも時間の問題と思われたところで、その里中が「150勝したらさっちゃんにプロポーズする」と決めるも、その150勝が掛かったペナント最終戦で負けてしまい、くっつく事は当分無いのかと思われたところで、今週号の表紙に『里中、プロポーズ決行!!』が!

 …で、里中、ついにさっちゃんにプロポーズしたー!!
「150勝へのこだわりの為に山田のサインに首を振ったせいで負けた。こだわりは良くない。だから『150勝したらプロポーズする』というこだわりは捨てる。」
…という理屈で。

 かるた。

 指…見ててすさまじく背筋冷たくなった…ヒイイイイィ。

前後の過去日記

↑2007年2月9日(金):未明

ドッツ情報

↓2007年2月8日(木):夜

ペンギン娘入手失敗…

過去日記一覧
トップに戻る