トップに戻る

過去日記

2007年2月9日(金):未明

ドッツ情報

冬だ!ドッター祭り2007

 ヲイラは、冬コミ後もドッツを弄る事無く過ごしてしまい、けっきょくコンテストには参加しなかったんだが…
 …にしても、受賞作見ると、立体物優遇がすごい顕著になっちゃってるのが相当なんだかなあという気分に。
 ……まあ、次回は1パネルコンテストがあるらしいし、そこに期待するか。

ドッツの基本セット「ドッツスタート」発売決定!

 ドッツスタートのピン構成が発表された。

 RED-1が多過ぎじゃね?…と思う以外はけっこう平均的なピン構成なんで、はじめてドッツに触れる人にはけっこうよさそう。
 …それでも、RED-1とBROWN-1を減らしてそのぶんRED-2やRED-3辺りを入れて欲しかったような気がするが。

前後の過去日記

↑2007年2月9日(金):朝

濱中死球

↓2007年2月8日(木):深夜

今週のチャンピオン

過去日記一覧
トップに戻る