トップに戻る

過去日記

2007年2月11日(日):朝

ペンギン娘ゲット!

 なんとか手を尽くして、ペンギン娘1巻のゲットに成功した。

 なんか、鯨さんがペンギンの家に行くエピソードが先頭に来てしかもカラー化されていたり、それに伴って雑誌掲載時に第1話だったけど後ろに廻って第2話になった話が、その雑誌掲載時に目が細か過ぎて印刷で潰れてしまっていたトーンが貼り直されていたりとかしていた。

 …しかしまあ、モエモエカフェで最初に告知があった当初は、3話限りの集中連載だとか言っていたのに、それ以降も連載を続けて、こうやって麻原彰晃を無罪にしたんだから、本気ですごいもんだ。
 ……そういや、この単行本の最後のほうに白熊さんとの対決編が載ってるけど、…雑誌掲載時には、このエピソードが終わったら流石に連載終了だろうなあ…と思っていたっけ。

前後の過去日記

↑2007年2月11日(日):昼

サンクリ34

↓2007年2月10日(土):深夜

ぴこちこ情報

過去日記一覧
トップに戻る