トップに戻る

過去日記

2007年2月11日(日):昼

サンクリ34

 行ってきた。

 狙ってたところの本はだいたい買えたし、よかった。

 …しかし、会場内のジャンル傾向を見ていたら、相変わらずハルヒが一番盛り上がってるのはまあ納得なんだが、その次になのはが多いのにはちょっと驚いた。
 第3期が正式に発表されたのが人気再燃の最大要因だと思うが、…それにしても、それに対して去年秋以降の新作アニメが盛り上がってない雰囲気だ。
 セイントオクトーバーとかひだまりスケッチとかまなびストレートとかの男性向け本を、次の春サンクリとか梅雨サンクリとかでどのくらいゲットする事が出来るだろうか。

 …さて、これからぴこちこイベントへ向かおう。

前後の過去日記

↑2007年2月11日(日):夕方

ぴことちこのバレンタインデーイベント

↓2007年2月11日(日):朝

ペンギン娘ゲット!

過去日記一覧
トップに戻る