トップに戻る

過去日記

2007年2月11日(日):夕方

ぴことちこのバレンタインデーイベント


 行ってきた。

 行ったのは秋葉原のほうだけだったんだけど、その秋葉原でのイベント…開始時間が近くなってきたところでぴことちこが出てきたんだが…この日、会場のエムズではその前に店内でSM嬢によるイベントがあったらしく、ぴこ&ちこと一緒に、二人の下僕まで引き連れて現れてきた!
 SM嬢の衣装も相当なもんだったが、それ以上にインパクトあったのが、下腹部の一部しか隠れないパンツ&アヌス栓だけしか身に付けていないという下僕の格好!
 そして下僕は、SM嬢に言われるままに尻を突き出し、道行く人に肛門や睾丸袋を観賞させてたよ!
 その場はたちまち、ぴこちこイベントを待っていた若干名と、たまたまその場に居合わせた大勢の人による大撮影会に!!

 ……いいのかこれは?
 それとも、エムズではこんなの日常茶飯事なのか?


 …で、まあ、その後、ちこがジャージを脱いでブルマ姿になりつつ普通にチョコレートお渡し会になったのだが、
 チョコレートは結構な数配布されたのだが、受け取ったのは若干のぴこファンと、たまたまその場に居合わせた大勢の人だった。
 …まあ、チョコレートの裏にはDVDの広告入ってたし、いい宣伝になった事であろう。わざわざチョコレート貰う為に来たような人は、ほっといてもDVD買うだろうし。


 で、これがゲットしたチョコレートと、その後配布された缶バッジ。
 チョコはぴこから、バッジはちこから受け取った。

 …しかし、ちこの中の人、思い切り「ありがとうございますー」って言っちゃってたけど、いいんか…?
 ちなみに、ぴこ&ちこの中の人はひんぬー女子だった模様。


 あと、これがチョコの裏の広告。

前後の過去日記

↑2007年2月11日(日):夜

DRMフリー曲

↓2007年2月11日(日):昼

サンクリ34

過去日記一覧
トップに戻る