トップに戻る

過去日記

2007年2月16日(金):昼

モモーイ実写ドラマ

 パーフェクトチョイスにて、はるこ☆UP DATEが、3月23日から放送されるそうな。

 モモーイの半生を描いた実写ドラマなんだそうで、はるこ☆UP DATEをいうえんしています。によると、

学校に居場所を見出せず鬱屈した日々を送っていた「はるこ」が「歌をつくりたい」という夢に向かって歩き出していく過程を、パソコン通信で知り合った親友「アキ」との友情を軸に、モモーイの実際の体験とフィクションのエピソードを交えて描いた「青春物語」です。

という内容とのこと。

 これはちょっと気になったので、見てみるか。

 …ときに、これに合わせて小麦ちゃんも放送されるそうだが、…この、ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて Zって、…ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて乙のとこだよね…?
……なんて思いつつぐぐってみたら、『Z』って表記しているところが大量にヒットした。特にネット通販サイトで。

前後の過去日記

↑2007年2月16日(金):夜

王将戦第5局

↓2007年2月16日(金):朝

ゲームセンターCX 第43回

過去日記一覧
トップに戻る