トップに戻る

過去日記

2007年2月27日(火):夜

更に豪勢な火鍋


 前回買った火鍋の素も無くなってしまったので、今度は別の火鍋スープセットを購入した。

 今度のは、火鍋専用のラー油に、クコの実、松の実、棗、山椒が付いたけっこう豪華なやつで、いろんな実が入ってる鍋は更に美味かった。
 しかも、味はその都度ラー油や山椒を足したりして調整出来るのも良かった。というか、産まれて初めてこんな大量の山椒の粉を見たよ。最初ちょっとだけ入れてみて様子見したんだけど、その後ざっくり投入しまくった。山椒美味いね。

 これ1セットで鍋5回分あるので、これからもガンガン喰おう。

前後の過去日記

↑2007年2月27日(火):深夜

思春期クレイジーズ(成人向けマンガ)

↓2007年2月27日(火):夕方

AIKa延期とメイヴちゃん

過去日記一覧
トップに戻る