トップに戻る

過去日記

2007年3月11日(日):昼

ぴことちこのホワイトデーイベント


 今回も行ってきた。

 ブリーフと歯みがきのセットはちこから、風船はぴこから貰えるという事で、配布開始前にまず最初にどちらに並ぶかを決める事になったのだが…自分はぴこに並んだんだが、なんか圧倒的にちこの列のほうが長かった。
 …まあ、ブリーフ&歯みがきセットのほうが欲しがる人が多いという事もあったと思うが、どっちにせよ両方並んで手に入れられる訳だし…なんか前回もそうだったがちこのほうが人気高いっぽい。

 で、配布がひととおり終わると、今回も三代目葵マリーが登場してすごい撮影会に!
 今回も下僕連れてきてたけど、なんか乳首弄られた跡とかローソクのロウとか付いてたし!


 その後もまったりとグッズ配布は続いてたが、その途中、ちこの生脱ぎが披露されたりした!


 ブルマを食い込ませるちこ!

 …ときに、この後もブルマからパンツはみ出させていたが、それはどうやら狙ってわざとやってるらしい。


 まあそんなカンジだった。

 …しかし、このブリーフは一体何に使ったらいいもんか。

前後の過去日記

↑2007年3月11日(日):夕方

ドージンワーク、キャラ変更

↓2007年3月10日(土):深夜

プルプル悶絶ライセンス(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る