トップに戻る

過去日記

2007年3月16日(金):未明

第二回漫画最萌トーナメント

 今まで、第二回漫画最萌トーナメントをまったりとウオッチしていたんだが、…そのトーナメントでついに各8ブロックの予選優勝者が決まった。

 …ブロック予選の様子を見ていて、「なんでそっちが勝つ?」と思ってしまう事が多々あるのがこれの醍醐味ではあるが、決勝に進んだ8人はなかなかカオスな面々となった印象。ローゼンメイデンから3人も勝ち上がってくるという快挙があったんだが、その上がってきた3人が有り得なさ過ぎ(苦笑)。水銀燈があのキャラに敗れて散ったというのがなんか。

 ということで、誰が優勝しても有り得なさそうな決勝は明日から。

前後の過去日記

↑2007年3月16日(金):昼

2007F1グランプリ開幕戦 オーストラリア 初日

↓2007年3月15日(木):深夜

トヨタF1番組

過去日記一覧
トップに戻る