トップに戻る

過去日記

2007年3月16日(金):昼

2007F1グランプリ開幕戦 オーストラリア 初日

 ついに開幕した2007年F1だが、今年はいろいろとルールが変更され、金曜日に出走出来るドライバーは、去年までは下位5チームまでは3人、上位チームは2人だったのが、今年は全チーム2人までになった。

 その結果、金曜日に出走するのはほとんどがレギュラードライバーになったのだが、ウィリアムズだけは以前からの約束通り、1回目のフリー走行で中嶋ジュニアが出走、全22台中6位のタイムを出した!

 そして、スーパーアグリ勢は、琢磨が11位&13位、デビッドソンが18位&11位と、スーパーアグリにしてはえらく良いタイムを出してきた!
 スパイカーとトロロッソが相変わらず下位に沈んでるのに対して、えらい進歩だ!
 新車発表会の時、亜久里代表が「開幕からポイントを狙う」と発言していて、その時は「何言ってるんだ?」と思ったもんだが、これは…本気でポイントが有り得るんじゃないかって気になってきた。

前後の過去日記

↑2007年3月16日(金):夜

DVD版ウィッチブレイド放送決定

↓2007年3月16日(金):未明

第二回漫画最萌トーナメント

過去日記一覧
トップに戻る