トップに戻る

過去日記

2007年3月23日(金):夜

第6回アニマックス大賞募集開始

 第6回アニマックス大賞シナリオ募集の告知が開始された。

 今回はまた色々と要項が変わっている模様。
 まず、従来のシナリオ形式に加え、小説、コミックでの応募も可になった。…って、小説はまだしも、コミックって…
 そして今回、アジア10ヵ国から募集を受け付けるんだそうで、大賞作品はアニメを世界各国で放送するんだとか。

 あと、歴代大賞受賞作品紹介なんてページが出来ていた。
 いままで、発表や放送が終わったらアニマックス大賞のページはその都度さっくり削除されてしまっていたんで、過去の作品に関する情報が見られなかったんだが…この機会にアニマックス大賞のページは常設しておいてくれんだろうか。

前後の過去日記

↑2007年3月23日(金):深夜

愛玉子うまー

↓2007年3月23日(金):夕方

ぴこイベント情報

過去日記一覧
トップに戻る