トップに戻る

過去日記

2007年4月8日(日):昼

逃走中 - 長崎ハウステンボス


 今回、冷凍されたハンターが解凍・活動開始される前ににタイマーを止めて解凍を阻止できるとか、ハンターをやり過ごすアイテムを拾えるとか、ハンターを倒せる武器とか、逃走者がハンターに対抗出来るルールが多数加わったが…なんか、以前のようにルールがシンプルだった為にあったあの緊張感がやや薄れてるような気もなんか。


 まあでも楽しい事は楽しかった。

 今回いちばん圧巻だったのが、残り20分までにパスポートを手に入れて新エリアに脱出しないと、旧エリアに100人のハンターが投入されるというやつ。
 …って、←これ見る限りでは絶対に100人では済まないくらいに大量のハンターが居るんだけど!???

 で、ネタバレなんだが、今回もまた1人だけが逃走に成功するって結末か…
 この100人ハンターにしても、1人だけがパスポートを手に入れられずに確保…って絵的に美味しい展開になったし、逃走成功者の数がイイ感じになるような演出を激しく加えてる気がするんだが…そのへんは気にしないようにしよう。


 そしてそして、この『逃走中』、ほかの新ゲームを加え、4月22日から、『クロノス』というタイトルのレギュラー番組になるんだとか!

 更に、ついに『逃走中』のDVDが出るとか!
 初期の頃の逃走中って見てないから、これは絶対買う!!

前後の過去日記

↑2007年4月8日(日):夕方

2007F1グランプリ第2戦 マレーシア 決勝

↓2007年4月8日(日):朝

井川炎上

過去日記一覧
トップに戻る