トップに戻る

過去日記

2007年4月8日(日):夜

ハヤテのごとく! 第2話


 今回も、原作の流血シーンはさらっと自主規制されていた。
 マリアさんの風呂シーンも露出が激しく抑えられてて、まあ、テレビアニメじゃ仕方無いかぁ…
…とか思っていたら、予想外のサービスカットが!うぉう!

 ……アニメのマリアさんって、原作のマリアさんよりもちょっと大きめ?


 それにしてもなんか、アニメ独自の小ネタが早くも相当楽しくなってきたカンジだ。

 さしあたって今回は、ブラックラグーンネタに大層噴いた。

 …いいのかこれ?
 いや、かつては敵だったコナミが味方についてくれた今、こういう件に関してはけっこう大丈夫なのかも。そんな訳無いか。

前後の過去日記

↑2007年4月8日(日):深夜

きょうのプロ野球

↓2007年4月8日(日):夕方

2007F1グランプリ第2戦 マレーシア 決勝

過去日記一覧
トップに戻る