トップに戻る

過去日記

2007年4月30日(月):昼

今週のジャンプ

 こち亀。

 そういや2色原稿っていつの間にか見なくなったなあ。
 いつ頃までやってたんだっけ?
 …さしあたって、ジャガーは初期の頃2色だったような気はするけど。

 で、今回みたいな話のとき、たいてい作者自らが
「この話コミックスではどうなるんだ?」
みたいな事書くけど、…こち亀だったらコミックスでもカラーとか平気でやりそうだ。

 ヤスザキマン。

 これは予想外に面白かった。

 太臓。

 え…なにこのまるで次週最終回でもあるかのような引き?
 なんか次から立て続けに新連載が始まるらしいし、ということは確実に今の連載が何本かが打ち切られる訳だし…えー。

 焼肉の王子様。

 今週の最後のオチ、今まで以上にさっぱり訳わからん…
 てか、この話まだ続けるのか。

前後の過去日記

↑2007年4月30日(月):夕方

COMIC1

↓2007年4月29日(日):未明

ハヤテのごとく! 第5話

過去日記一覧
トップに戻る