トップに戻る

過去日記

2007年6月10日(日):未明

2007F1グランプリ第6戦 カナダ 予選

 午前のフリー走行…琢磨5位!!!!
 コバライネンがコース上にオイルをまき散らしたりして長いセッション中断があったりとか波乱があったとはいえ、琢磨がマクラーレンとフェラーリの次に来たってのはかなり驚きだ!

 で、琢磨の予選、Q1は14位で通過し、Q2もけっこういい所まで行ったんだが、アタック中にコースアウトとかのアクシデントもあったりして結局ギリギリ11位で通過ならず。
 …まあしかし、燃料いっぱい積める最上位に座ったんだから、下手にQ3進出して結局10位なんてよりは、奇数列だし結果ラッキーだったのかも。

 そしてQ3、ハミルトンがついに初ポールを獲った!!これは初優勝のチャンスもかなり高まった?
 だがアロンソも2位につけてるんでまだ分からないっぽい。
 一方、フェラーリはライコネン4位&マッサ5位と、マクラーレンの後ろになるどころかBMWのハイドフェルドにも遅れをとってしまう事に!
 …まあ、ハイドフェルドはタンクすごいカラだとは思うけど…にしてもマクラーレン相手に戦うにはそうとう厳しそう。

前後の過去日記

↑2007年6月10日(日):朝

コミック版リリカルなのはStrikerS

↓2007年6月9日(土):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る