トップに戻る

過去日記

2007年6月27日(水):朝

今週のサンデー

 DIVEとかメテオドとか、妙に掲載順位上だけど、…実は人気ある?

 ハヤテ!

 トランプの応募が終わったと思ったら、今度はドラマCDか!
 …また応募しないと。

 で、本編は、今週も話の本筋と関係ない1話完結回。金の亡者が暴れてた。完。
 …バックステージによると、来週からは4月に突入するということだが、…今度こそ名前しか出てない人の初登場とかがあるんだろうか。

 カゲシバイ!

 なにこのスミレ16歳!!
 …ああいや、これはこれでいいかも。アンケート良かったら連載化も有り得る?

 ギャンブルッ!

 今までのギャンブル物マンガとは違う、なんか頭のネジが緩んだような雰囲気のこのマンガだが…
 …なんだこの決着のつき方は。
 ……まあ、いかにもこのマンガっぽい展開だったけど。

前後の過去日記

↑2007年6月27日(水):夕方

ダルビッシュ、阪神に檄

↓2007年6月27日(水):未明

アイマス新衣装

過去日記一覧
トップに戻る