トップに戻る

過去日記

2007年6月27日(水):夕方

ダルビッシュ、阪神に檄

 交流戦も終わり、今週末まで試合が無かったりするペナントだが、野球話題を。

ダルがゲキ“猛虎魂目覚めろ!”

 1年前に阪神と対戦した際に受けた、強烈イメージが、今年はちょっと違ったというのだ。昨季交流戦は、2試合で完封を含め2勝、計16回を1失点と、阪神打線を封じはしたが…。
 「それでも(昨季)阪神は、バッターが皆“打って、勝ったる”という印象で、打席で前のめりいうか、向かってくる感じで嫌だったです」
 それが今年は?
 「今年はどこか“勝てるかな”という感じで、打席で構えてるだけというか、そう思えてしまったんですよね」

 ダルビッシュ、とてもいい事を言ってくれた!

前後の過去日記

↑2007年6月27日(水):夜

30girl.com更新情報

↓2007年6月27日(水):朝

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る