トップに戻る

過去日記

2007年9月10日(月):朝

School Days 第10話


 うは!

 いきなりの言葉レイプシーンに軽く驚愕しつつ見ていたら、その後更にすごい展開に!!


 誠もすっかり、やらせる女なら誰でも拒まない状態になっているが、そもそも何故に誠みたいなキャラがこんなにモテるのかが謎なんだが…
…まあそれは、主人公君は何の根拠も無くモテるというのはエロゲの基本というか前提だからという事で納得しておくとして。

 にしてもこれはすごい2マタ3マタ4マタが展開されてる!!


 ともかく、今週の話で一気に凄まじい修羅場へ向けて一直線な展開になってきた訳だが…これは最後どんな結末になるのか激しく気になる!

 …順当に考えると、誠が女子達に刺されて終了ってオチになりそうなんだが…一体どうなるのか。

前後の過去日記

↑2007年9月10日(月):夜

きょうのプロ野球

↓2007年9月10日(月):未明

2007F1グランプリ第13戦 イタリア 決勝

過去日記一覧
トップに戻る