トップに戻る

過去日記

2007年9月13日(木):深夜

【18禁】初音ミクの裸絵【エロCG】


 初音ミク、あんなに人気がある割には巷にエロ絵が意外と無いのでとりあえず描いてみた。

 ときに、VOCALOID2、えらい売れてるらしいが…
…ニコニコ見て衝動買いしたのはいいが、思ったように扱えなくてあっさりと挫折した…って人が大多数のような気がする。
 実際、最低限耳コピは出来る人じゃないと、アニメ歌とか歌わせるのまず無理っぽいし。
 楽譜さえあればまだ何とかなるかもしれないけど、最新アニメの楽譜なんてそうそう手に入らないし。

 それにしても、はちゅねミクは微妙に良いな。

前後の過去日記

↑2007年9月14日(金):未明

リムネットというかイージェーワークス野郎は、とんだ事故をかましてもお詫び1枚出しただけで涼しい顔

↓2007年9月13日(木):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る